Benefit of speaking in British accent

イギリス英語はモテる。



詳しい理由はわからんが、私みたいな日本人の女の子がバリバリのイギリス英語を話すとはまさか誰も思わないらしく、しゃべると90パーセント「わぁ!」て驚かれる。



聞くとこによると、イギリス英語は

?セクシー
?スペシャ
?日本人がまさかしゃべると思わないギャップ


でやられるらしい。

現に絶対一夜限りのセックスはしないスゥエーデン人、食べれました。 「君はが言うこと全然わかんないけど、とにかくクールで大好きだ!」

そのほか

「イギリス英語は君の魅力の一つだね」
「(まだ会ってないけど)イギリス英語しゃべるの?セクシー!」

「イギリス英語習いたい!僕に教えて〜」

話に困っても、話題にもなるわけです。
イギリス英語で絶対モテるとは言えないけど、とにかくクールらしいw

でもアメリカ英語のほうがしゃべる人多いわけで、ときどき本当にアメリカ英語がわからない。


どっちもしゃべれたらクールよね〜 rの発音練習しなきゃ