Most beautiful girl I have ever seen

別れた男のことを今さら言ってどうすんだ、ですが昨日知った。


トムにとって私はyou are the most beautiful girl that i've ever met(今まで会ったなかで一番美しい女性)って!!!!!!!


大切にしてくれるわけだよ〜


偶然だけど今日初めて会ったカナダ人にも一番美人な日本人言われた。


スゥエーデン人にも「君は今まで会った女性で一番セクシーだ」って



ニキビだらけ、かつヒゲはえてるくらい毛深いんですけど…笑



そんでもって今最大にモテない期。だから久しぶりに言われて日記に書いちゃうくらい嬉しいだよ


アカン、乾いてるな


私のイギリス時代の友達と昨日話してたら「あんた、3分で狙った男おとしてたよ」って


どうしたんだ一体最近は…。



明らかにテク不足。トムから愛されすぎて努力というのを忘れてる

自分で言うのもなんだけど顔でくよくよするの話好きじゃない。私より美人なんかいくらでもいるからねたんでちゃキリないしねー。


第一印象は確かに顔できまるけど、他にも挽回できるとこはあるし!


でも100人以上とやったことは相手の自信を失うだけだからやめようw