gold digger..

今日は珊瑚がハートランドでつかまえた某英国有名銀行マン2人と食事。


私たちの活動に寄付したいらしい。

会って3秒。ナイスとぅーミートゥ言うただけで、イギリスにいたことがバレる。しかも「Birmingumにいた?」って土地まで限定された。いや、Leedsです…。「君のイギリス英語はいいよ!」ほめられた


久しぶりに英語で仕事のことしゃべるからちょい緊張したけどよかったw


来る前からすっごいシャンパン飲みたくて、レストランのサイト見たら一番安いので8000円。


「何飲みたい?赤?」
私と珊瑚「…(いやシャンパンが)」


シャンパン?」


私と珊瑚「コクコク(首縦にふりまくる)」


やった! 高いシャンパン今日は飲み放題。


いや〜これでこいつらが金もってることは明白!しっかり寄付してもらわなきゃ!話をガンガンつめていく私。もはや、珊瑚は酔ってるw

珊瑚が選んでくれた店、銀行マンはすごい喜んでた。でかした珊瑚!


ディナーは食べない、ドリンクだけ言うから食ってきたのに、「ディナー頼もう!」って。 うどんなんか食うんじゃなかったぜ



そんな激ヘリじゃなかったし、ガツガツしたら金目当てバレるから、アピタイザのウサギの肉のパイ包みだけを頼んだら「それだけ?」って。

にやり。


牛の頬肉食べたかったのー



シャンパンの次は、赤ワイン。四人で三本あけた。


最後にフォンダンショコラとポートワイン食った。ポートワイン大好きw




しかしこの銀行マンコンビすっごいおもしろい。イギリスのジョークは、事実と正反対のことを言うサーカズムが特徴なんだけど、ずいぶん聞いてなかったなー トムの友達がきた時以来。


会社と個人から寄付をもらえる方向になった。


いや〜金持ちとのデートは楽しい