【発表です!】I’ve decided to be a woman

ちわ〜。

セックスだけが男に求める唯一のもの。

「会いたい?」って男に言われて、
「セックスしたいからね」キッパリ。

「セックスがないと生きていけない」
「セックスは趣味」
「女にうまれてよかった。セックスできる確率が断然高いんだもん」
と日ごろから叫んでいる。

ある方に、「珊瑚(友達)はメスだけど、蓮はオス。セックスが本当に好きなタイプ」
ときっぱり分析されたあたし。笑


「女」になります。

もぅ、「男はセックスだけよ」は23歳まで。
心のかけひき上手になる。いわゆる小悪魔ってヤツ♪

なぜ今さら?なぜそんな必要が?

正直、今昔ほどもててない。23歳ですたれてどーする!
私のモテのピークは20歳〜21歳。(一年で80人くらいヤッた)
思い起こすと、あの頃は、’若い’と’駆け引き’がうまかった。
極上の男を手にいてれた最近は、正直手抜いてました。。。

・23歳の今だから「セックスしたい!」で男はやりたがる。歳とるほど、心の駆け引きが重要になる。
 今から訓練しないと、セックスできない女になってしまう。

・イイ男(性格、顔、体、金)と継続的にやりたきゃ、今のオスのやり方じゃーだめ。
 メスとして魅力的になって、男を手玉にとらなきゃ。

・もう23歳。年上のみならず、年下の男とやる必要性がでてくる。
 それには「魅力的なおねえさま♪」である必要がある。知識、色気、会話テクで翻弄しなきゃ。

●参考図書
・小悪魔になる方法
・年下ハンター! 男子にモテる「おねえさま 」になる方法

最近年下の男とデートする機会が増えてきた。
今までは年上しか付き合ったことないし、そもそも年下なんて経済力も精神も下。

でもそんなこと言ってちゃー、懐が狭い女になる!
若いってことだけで出せるバリューはある。将来の投資になるしw
なんせ私はslut with heart(思いやりのあるやりまん)なんだから♪