prefer sex with one girl without condom to one with many

また次の日がスゥエーデンの日は、セックスと食事目当てでベルギーと会いたくなる。


二回目だからやれるだろう。


今日はヤツの知ってるワインバー。結構雰囲気いい。一杯2000円くらいのワインをがんがん頼める。うまい。


そういえばうちの事務所からお昼食べに出て、同僚にベルギーの話をしてたんよ!「ポルシェ持ってて松涛の家がキレイ」って話。じゃあ隣に後ろ向きの外国人と日本人女カップルがいて、同僚が「この人じゃないですか〜?」て冗談で言ってたの。「まさか!」って笑ってたらやはり本人だったこと発覚!笑 しかも彼女だった。ったく人のこと言えんが、ピュアなふりすんじゃねぇよ〜 playful bad boy私大好きだし! 最高w

恋愛話。

「私今デートしてるのは、3,4人かな」

「僕はあの彼女と他は食事したり。僕たちは浮気OKなんだ。お互い浮気してるし」

へ〜いいなぁそれ。でもコイツ彼氏にしても金とSMしかメリットないし。

さて、今日はセックス!


「あんた家行こう」て言ったら「君は帰りなよ」って!


駅で別れるときキスして、舌つっこんでやった

「君は僕が我慢しようとしてるのに、一気に無駄にするんだね」

なんで!? なんで我慢する必要あるの?

「Im trying to b..i dont know what im tryin to b」って

またピュアぶってんのか? 私より簡単な女がどこにいんのよ!?


分析してみた。


・前コンドームつけたら萎えてた
・コンドームが嫌い
・複数の男と寝てる私とはゴムしなきゃダメ


そういうことか…。こいつはメッシーに決まり。