Mad Belgium

ベルギーと二回目のデート。

6時半にメールしたら、「オフィスまで遊びにきて!」って。ゴージャスそうなオフィスだけど買い物したいから「8時くらいなら会えるょ」って返した


「じゃあ食べ物僕ん家でオーダーして、映画でも見ようよ」




ヤダ…



レストランがいいっ!お前の強みはなんだ?金だろ?じゃあ出さなきゃ!


でも気の弱いあたしは露骨に言えない…



「あたし二回目のデートで男の家には行かないの」


「じゃあレストランで食べよう」

イノセントを演じました。


でも行ったのは居酒屋…。


「君が全部頼んでよ。」


私頼むの大好き。遠慮なく〜


話は旅行。


「どこ行きたい?」
モルディブ

「じゃあ11月一緒にいこうよ!そのころには彼氏にしてもらってるかな」

…。

「君モテるでしょ。すごいキレイだし、頭もいい。彼氏は?いっぱいいるよね?」


「彼氏の定義によるけど。」



シーンとなるベルギー。 こいつプレイボーイ風だったのに彼氏志望だったのか…


「あ、真剣なのはいないよ」


「嘘が下手だね…」


本当ですっっ!まぁ日頃からやりまくってるから、男は常に複数のイメージ