Pure heart boy from sweden?

元カレを献上したお礼に珊瑚にスェーデン人を紹介してもらった。



待ち合わせ時間30分経過。デートに遅れなかったことはない。

スーツにバックパック姿。彼はインターンだから仕方ない。

でも背は高い。体もよいとの噂。


バーに行ったらめちゃくちゃ混んでて待ち。でもこいつと話すの調楽。話聞いてくれるしおもしろい話してくれる。

仕事も似てる。営業企画やマーケティングで盛り上がった。ヤツはMBAだから勉強になる


「君はなんでそんな恋愛にクールでいられるの?うらやましい」


「ピュアな人も尊敬に値するよ。私みたいな女には必要な存在だと思うし」って言ったら恥ずかしそうにしてた。

でもこいつ珊瑚の友達とイイ感じのとき、他の金髪女をナンパするっつー残念な行為をとったらしい

遊び人はいいけど、ピュアなふりした遊び人って最低じゃね?


そんな疑惑もありつつ気づいたらバーは閉店時間。四時間しゃべってる!!

終電ねぇよ!珊瑚に聞くとこいつはワンナイトセックスはしないらしい。私も生理だし、仕方ないな

珊瑚に電話「こいつは持ち帰れないから、どうしたらいいかな?」「事務所に帰れるからって言って家に帰らせてあげるか、朝までやってるバーにいきなよ」

ハイっ


電話してた途中寒そうにしてたら、スェーデンは腰に手を回してきた


「僕の家近いからタクシーで行こうか」


え! やる気まんまん?私ヤリマンだけど生理中はやらない派。


部屋に入って二人で本読んでたらイチャイチャしてきた。「生理なんだけど」

「よかった。僕初めてのデートではセックスできないから」

やっぱりピュア。でもね、徐々に耳とかなめてきたょ そしてそれがまたうまい…


すごい優しいタッチで舐めてくるから乳首とかほんま最高。生理やのにアソコもペロンペロンなめてくれた

「i love licking u.. 」


「i love get licked by u!!!」


「でも一夜限りのセックスより君自身に興味があるんだ」


え! なんて言やいいんだ。アバズレだからこういうピュアな男とどう接すればいいかわからん…


とりあえず来週生理終わったらセックスしたい