I got house in Shoto!

ドイツ人(ケツの穴入れるの大好き)と日本人(中出ししたい)二人のアホどもに説教して、これで案件切ったな〜と思ってたのに


「今日会えるかな?無理だよね?家きてよ」



デリヘルじゃねぇっつーの!



なんであんな説教したのにひょうひょうとそんなこと言えるんやろ。 ほんまセックス常識のない自己中どものバカさには限界がない。




もぅ私を満足させてくれる男はいないのか…


て思ってたらいた。




松涛に住んでるベルギー人。 ベルギー銀行に勤めてる。


デート前「車でむかえに行くよ!」



でも単なる'車' じゃない。あらわれたのは



ポルシェ〜っ!!!!!!!!



顔は全く好みじゃない。でも女の扱い方を知ってる。車の降り乗りドアオープンとか。

ワンピから見える胸の谷間(一応ある)凝視しながら、「ほんっとに君キレイだね〜」明らかにエロそう(笑)。


「僕の部屋君の職場から近いんだから使っていいよ。君が帰ってきたら料理作ってマッサージしてあげる。」


そう言ってセックスしてきたんだなぁ。


自分にくる男とは会って一日目からやらないことにした。「簡単にやれた」て思われるのイヤだし、どんな性癖持ってるかわからんしな。

五回目くらいでやろう(笑)

私、大人になったワ〜


高いカクテルがんがん飲ませてくれる。クレジットはもちろんゴールド。



次は銀座のベルギー料理に連れて行ってくれるらしい。


こいつはいい!!