he is a dickhead

結論から申しますと、日本人美容師とやりました。



さすが若いだけあって何回も回復力ある。


「どうしたらいい?」学ぶ意欲もある。


育て甲斐あり。にやり。



「何でもやってあげるから、中出ししていい?」





「ベイビーこれだけは覚えときな。ヤリマンにはヤリマンのルールがあんだよ。ゴムはつけろ。妊娠だけじゃねぇ。私が何か病気持ってたらどうすんだ」


「冗談だょ」




冗談は笑うためにあるものです。



バイバイ。



セックスに慣れてないやつほど、セックスにアホな幻想抱きやがる。自分は絶対病気にならんって思いやがる。



バカな男が多すぎて、案件がなくなった。


トムとも別れた。


これでとうとうほんまのシングルに返り咲きです


大人の男がいいな〜