it’s been how long?

ドイツ人を失った今、気づいたら確実な案件はフレンチシェフだけだった。


このフレンチは詩人。「愛してる。美保が行くところにならどこへでも行く。」、「僕の愛はコントロール不能



うん、もっと軽めも探そう。(笑)



てなわけでソロで、かつ自転車で狩り。笑



友達の失恋話二時間聞いてたら出だしが大遅れ。クラブはスカスカ。やっぱいない。


もう一軒見て、帰るか〜って歩いてたら
「話かけていいですか?」って


いつものごとく「ち!」て舌打ちしようとしたら、多分一般の日本人女子間で言う男前ぽかった。


ついてくるというので、まさかバーに外国人いなかったら帰りますとも言えず、十番から六本木まで世間話しながらウォーキング。 何やってんだ


聞くと21歳。有名美容院に就職が決まったばっかり。肌つるつる。身長185くらい。ヤリちんぽい。


食べとくか。



番号を交換し、次会うことに。 日本人5年は食ってないな。年下も久しぶり(多分。セックスするのに年も名前も聞いてない)

若いエキス吸って若返るか〜