Fall for French again? (1)

いやなっがーーいこと更新してませんでした。いや、できませんでしたっ!


なぜならノーセックス・イン・ア・マンスだったからです。
苦しかった…何回渋谷から六本木を自転車で往復して、朝事務所にかえったか。

いや厳密にいうとまだセックスしてないんやけど。 でも久しぶりにデートしました! そのデートがニクかったので書きます。

まず最近の敗因はあばずれのくせに、逆ナンできないうちらのシャイさ。うちら基本待ちなんよね、やりまんやのに「断られたらどうしよう」て思ってまう。意外にかわいいとこもあった(笑)

今日の目標、「10人の外国人に話しかける。」合い言葉は「dont be shy」笑


珊瑚と神楽坂またのは外国人エリアでフレンチランチ。そこにいたシェフがめちゃくちゃうちらを見てた。顔はあんまり。でも今日は話さなきゃ。 そいつがダメでも人脈広がるかもやし。


すきっ腹にワイン。珊瑚とわたし泥酔(笑)その勢いで私は「番号渡す」覚悟を。

でもやっぱりなかなかタイミングがわからーん。と思って食事後の紅茶後もモジモジしてたら、次からつぎへとデザートのサービス。

「誰から?」て聞くとやはりあのシェフ。先行攻撃してくれた!


お会計のときやっと名刺に番号書いて渡せましたっっ やりましたぁぁっ!


早速「会いませんか」てメールがっ シェフとデートや〜