Fall for French again ? (2)

フランス人シェフとデート。


メールで「君のためにスペシャルメニュー作るから店に来て」って。


わ〜い。おいしいフレンチ(料理とシェフ本体)いただけるといいな〜


前も書いたけど、顔は全く好みじゃないんよね。ハゲやからさ。



でも、演出最高…。

まず、バーに行って何杯か飲んで、その後もう閉店したレストランに連れてかれた。


あれ、もう閉まってんのにスペシャルどうやって作ってくれんの?!って思ってたらシェフが鍵取り出して



レストラン開店〜just for me!


ほんでシャンパン飲んで、料理作ってくれました。

私のテーブルだけキャンドル。

専属シェフ☆♪



「君が喜んでくれるなら僕は幸せだよ」
「ただ君といたいんだ」

「君がいる限り日本にいたい」

BGMはエルビスのcant help fallin love with you

どんだけ甘いセリフ…。いや〜他の女にも言いまくってるにしろ、酔わせてくれますね。さすがfrom 愛の国フランス!

ちんこもキッチンで食べたかったけど、一回目でやるともう料理してくれへんかなっと考え、ぐっと我慢。


あぁ久しぶりのロマンチックデート。お腹いっぱい。