涙慘渫

久しぶりです。あれからことごとく狩に失敗し、ノーセックス4週目突入しました。

アソコが砂漠状態です。

夜は体がうずき、隣で寝てる同居人が「横でウズモゾされるから寝れん!勘弁してくれ」

人に迷惑までかけはじめました。

男という水を下さい。神よ、私の砂漠をオアシスにしてたもう。

もう顔がどうのってワガママ言ってる場合じゃありません。


イタリア人とデートすることになりました。珊瑚の紹介。ありがとう珊瑚様。

久しぶりのデートうきうき。待ち合わせ場所に行くと

「へ〜い、I'm ボリス」


ハゲでした。笑


Uターンして帰ろうかと思ったけど、いい人そうなのでご飯へ。


私の爆発的セックス欲に一度もひくことなく、全部話を聞いてくれました。セックスするまでは男と話するけど、朝はさっさと始発で帰りたいこと、彼氏は三人がちょうどいいこと、愛してるって絶対自分から言わないことなど。寛容。


あ、ボリボリは既婚やねんな。日本人のワイフがいるらしい。


しかしこの男、珊瑚に8000円借りて返してないゲス男。ここはキッチリ8000円分食っておごらせました。これで返すこと思い出せ!

食べ物はごっつぁんですが、ボリボリ(ボリス)は食えない。いくら4週間セックスしてなくても、好みじゃないと私はやらない。


てわけで「仕事だから事務所戻ります」バイナラ宣言


「もう少しマシな言い訳してよ…」


ばれて〜るぅ〜

次の日メールが、
「昨日は楽しかったよ。君みたいな"珍アイテム"に会えるのはすごく楽しい。また会いたい」

…。珍。

会いません!


変なデートだったけど、おもしろかった〜。ありがとう珊瑚!