I got horny with kitchen sex!

先週の土日は収穫なしの日照りだったので、過去のセックスについて書く。

私が萌え、燃えたセックス。最近で一番はなんといっても、

キッチンガラガラ。


ずっと友達の珊瑚と「キッチンセックスがやりたいよね〜」って。詳細は以下。

相手はかっこいいコックかウェイターで、制服のまま閉店後のレストラン厨房(ステンレスキッチンが良)で、座位セックス。
上からぶらさがってるこれまたティファールかなんかの鍋やフライパンを『ガラガラガッシャーン』って興奮しまくってかきわけながら。

口移しでワインとか飲みながらだと最高っっ!


あ〜ヤリテェ! って言った約一週間後にステフと出会った。
男前だったから優等生なセックスしちゃうのかな、思ってたら、


あぁ、ヤバイ。



まず椅子にのせられて、オーラル! 乗せられるの大好きっっ!その上オーラルなんて、まぁ〜通りすがりの女にそれだけヤッてくれちゃって悪いスね〜。もぅそれだけで座席ベチャベチャっ。


今度立たされた。今度何?何?


抱えられたままキッチン〜〜っ!!!


現実的に1Kのキッチンなので、厨房ほど暴れるワケにゃー行かなかったが、横にあったお玉とフライ返しはとりあえず落としておいた。
今度はワインを口に移しあって飲む。口元にちょっと赤い液まだついてんのが激しくセクシージャーマニー!

ヤッタど〜〜っっ

ダンケシェーン

目的達成だわさ!!こんなにね〜願った奇跡が近くにあるなんて!



そして今度は、ベッドに上向きに寝かされ、コップから水をお腹にかけられる。それをステフが飲んだ。



あぁ…


イイ。

「本当に蓮はキレイだよ」
「イカせたいからどうすればいい?」

ちゃんと言って、聞いてくれるからいい。日本語なのが萎えるけど。。


でもイクときだけ、わけわからんドイツ語を!


たまらんわ〜


だから外国人セックスはやめられへんなぁぁ