Non Merci

今日も過去のセックスに関して書く。

一晩の最高回数。





なんと14回。





この数ギネスじゃねぇ?


最近日本人の友達に話したら、「バケモノじゃん!あたし最高3回だよ!って。」



私も後にも先にもこんなんない。


4回ぐらい過ぎてから、コイツただもんじゃね〜っ記録どこまでいくか!って数え始めたけど、私のアソコが乾いて思わず


Non Merci!!!!!


ギブアップしてしまった…。

フランス女性はこれに対応可なん?それともコイツが異常??

「ごめんね…蓮sexyだからオオカミニナル〜」

てベッドで日本語で言われた。

私がストップて言わなきゃ彼にはこれ以上の記録を残す可能性があったのか、と思うと恐ろしい。



彼は1年と半年くらい彼氏として付き合ったが、確かに性に溺れた常にオオカミだった。


しかも奴は面倒なことに強烈なヘルペス持ちで、キスする度にヘルペスが出来てめちゃめちゃ痛いし、カッコワルイっっ


遠恋やったから、会うんはいつもフランスやったけど、そん時の写真全部口にモノ出来て写ってるしさ…フランスからのえんれぇ贈り物。



愛をささやくフランス人と有名ですが、ジュテームて一回も言われんかったな〜


「蓮は今までの女性の中で特別〜(いつも語尾は伸ばす)」とかだけ。優しかったけど、セックスぐらいしか覚えてない。あと、土曜にコンドームが子宮ん中で外れて、朝から焦ってパリの病院探して行ったこと。


あんときの二人は愛で縛られることに怯えてた気がするね〜