why this always happens to me!?

金曜の狩りは最悪。ブサイクばっかり。

一番ムカついたのが、あるイギリス男に

「僕たちはブサイクで君は美人だ。でも、彼女(あたしの友達珊瑚)は優しいけど、君は興味ない男に厳しい」



・・・。


How dare you! its fucking none of ur business, arsey basterd!!!!


いい男はいないわ、ブサイクにけなされるわ、ブチ切れ!


でも最近の悩み…。ドイツ人(ステフ)が男前+セックスうま過ぎて、他の男がカスに…。
でもステフは冗談の1つも言わないカタブツでデートしても楽しくない!セックスだけ。

もぅ一人のイタリアとイギリスハーフ(マッチ棒)は、顔はイマイチだけど、lickingが最高。Hes my sex machine! but...clingy.

「次いつ会える?」
「君と僕は今夜だけなんでしょ…」

面倒クサイ!

彼らといて楽しいのはsexするまで。一緒にいたくも話したくもない。

おかげで今週末は暇…。今彼氏いない(日本に)絶好のチャンス、セクシャルゴールデンウィークなのに何してんのやろ…


やっぱりいて楽しい人がいい。デートしたい。
珊瑚の友達がフィンランド人との合コンをセットアップしてくれそぅ。それに懸ける。

あぁ〜えぇ出会いあるバーとかないかなぁ…。平日はステフで我慢し、来週こそは新規ゲットせな。