Messy night

今週も狩りよ〜

そーいやクラブからイタリアとイギリスのハーフをお持ち帰りしょうと、地下のダンスホールから一階の荷物預けたロッカーに行きよったら


ドイツ人が出口にいた・・・


やっぶぇ!!!

一瞬脳裏には、イギリスで5股してた男が同じクラブのパーティーで鉢合わせして、超モメたことがよぎる…。


男前ジャーマニーとの関係をマッチ棒のような男とのたった一夜で棒にふるわけにはいかないっ。


「ちょっとコレ持ってて!!」
荷物をマッチ棒に預けて、再びダンスホールに逃。
10分くらいさまよって、自分からジャーマニーを探索。

「アラ〜偶然!今日はアタシ帰るのよ〜」

「今日、蓮のケータイ連絡したんだけど…」

「今日ケータイ忘れて〜じゃあまた連絡するわ。チュッ」

確保成功。


ふ〜。


今日また同じクラブ行くんだよなぁ〜。今日の予定確かめると会うことなりそうやし。まぁクラブでいちゃつくのはやめよ〜っと。