licking lover

先週の狩りはイタリアとイギリスのハーフが捕れました。

顔は好みではなく、まいっかレベル。
でも隣にいるだけでベダベタしてくるこのベタつき具合は、エロいに違いない!!
エロバロメーター感知!

エロさを買いました。
「アンタ!エロいよ合格っ!」てな江戸っ子風に。

狩りは夜中三時を過ぎて収穫がなければほぼ失敗と言えるでしょう。
なぜならそれまでにいい男はテイク・アウェイ!でファー・アウェイ!!
だから男前がいないと判断できたら次は「セックスうまそう」軸で見る。

てなわけで狩った伊英君ですw

イタリアは4人程召しあがりましたが、オーラルが巧い&長いで高評価デス。

さ、伊英君は?


思ったとおりの


夢のオーラル30分4セット!!

「I'm your sex slave.(僕はあなたの性の奴隷です)」

キャホーっっ♪♪

ブリトニーのToxicが頭で鳴り響く。

しかしひとつ問題。

「彼氏いるの?」

「うん、いっぱいね」
・・・。


いきなり超ネガティブ。「他の男のがセックスいいんじゃ…」「次はいつ会えるか、明日何をしてるか今決めて」


ササーっ

逃げたかったです。オイラ面倒は嫌い。。

彼がいるのに浮気してるから、「セックス不満なん?」聞かれるけど、今まで100人以上切ったセックスん中で、イギリス人の彼ピは1位っっっ! すればする程彼のよさがわかる。浮気しないとわかりませんでしたからね、ビバ浮気。UWAKI!!

やっぱり私、彼を愛してるのね〜