バラをもらっても…

この3日、メールと電話を無視してたら


公衆電話から大量に着信がっ…



そして今日、会社にでっかいバラの花束が届きました。。




バラ大好きなんやけど、これを家に持って帰るわけには…



「一番大切な人やからこそ、きつく言ってしまいました。
傷つけてしまってすみません」


ってカード。



傷ついたというかかなり気悪かっただけやけど。。


とりあえず「ありがとう、やけど期待させたくないから会わないほうがいいと思う」


「上司は君のこと悪く言ってなかったんだ。
君は『かわいくて頭がよくて、すばらしい『って言ってた。

日本語を聞き間違えちゃったんだ。


あやまらせてください。あやまるチャンスください」


いや、どっちにしろめちゃくちゃ責めたじゃないですか…。



なんか会わないとストーカーになる気がするから
会ったほうがいい気がするけど


会うのもなぁ。。


どうしたらいいかな


過去にストーカーあったことあって 思い出したらじんましんがでてきたっっ!



バラは上司に持って帰ってもらいましたww