無償の愛はない

すき歯フランス人にニュースです。


やはり彼の愛は無償ではなかった、と判明。

結論から言うなれば、彼は半年間、片思いで私に尽くしつづけ、
疲れきったようです。



「7月にフランスに行こう!」
って言われて
私も休みはとってたんやけど

パスポートを再申請しないとダメで

そうなると実家の役場に住民票頼まないとダメで


まぁ、面倒くさかったから後回し後回しにしてたわけです。



で、昨日

「飛行機予約するから、明後日までにパスポート必要」

って言われても、
絶対間に合わないワケで笑



「今週末申請作業するって言うたやん。
取得を明後日までには無理やわ。」


て伝えたら


「やっぱり美保は逃げると思った。
さよなら」

ってメールきて


も〜コイツはほんまいくつか段階とばして
ネガティブに走るな〜(-_-;) って感じで


「いや、休みはとってたやん。
行く気あるやん。
パスポートは締め切り知らんかっただけ」

って言うたら

「もういいよ。
昨日わかったことだけど、
パークハイアットの食事、hasuの印象は本当に悪かったって社長にも他の人にも言われたよ。

僕に恥かかせたかったの?それなら大成功してるね。ありがとう」


ってメールが!



完璧、失恋の被害者が加害者に反撃じゃないですか。笑


案の定「私何した?」って質問には全然ちゃんと答えない。


「僕は会社で地位が上がってきてる。
君を連れて行くことはリスクだったのに連れてった僕が悪いんだから、僕のほうで処理します」



関係ねーよ、私にお前の仕事の事情は!


ほんまに実力あったら、社長も連れがどんなにウンコなヤツでも評価するっつーの


「アンタの会社の地位聞いてへんわ。

私がアンタの社長に何したんか聞いてるねん」


社長はフランス人だから、私が会話できたハズがない。

他の人ともほとんど私はしゃべってない。


「もし僕たちがちゃんと付き合ってたら、
みんなが君の悪口言うても僕は君をかばったのに。」


それも関係ねーだろ。
てか友達だとしても、大切な人ならかばえよ。


ここでピンときた。
私が「ニコは友達ですから」とみんなにはっきり言うたから


「ニコ、あの女に遊ばれてるんじゃないの?」

てなったんかな。



ま、どうでもいい

今彼は絶望的やからもぅ何言うてもアカンやろし

正直、「やつは彼氏としてない。」ってわかってから、
正式にふる手間がはぶけた、と思ってしまったw


「私が何したんか教えてくれんのは腑におちんけど
とりあえずすみませんでした。
できることあったら教えてください

気すむなら、私への中傷を続けてください」

ってメールした


「君は失礼だったとか、思いやりがなかったとかいろいろあるけど、もういいです。

一人で悲しませてください」


て。


まぁ、あの食事、腹が痛かったのと飯がそんなうまくなかったから
そんな気分よくなくて、他の人に積極的に話しなかったけど…
そんな悪いこともしてないから気にしないでおこう



もう私は出来る限りの誠意はみせた。


放置決定〜



やっぱり無償の愛はむずかしいんだね〜