結論でました

すきっ歯がアルゼンチンに出張するから、その前に会おうってなった


今週三回目だな。
すきっ歯率たけぇ!笑w


すきっ歯率が高いのには理由がある

実は私、今卵巣の血管が切れて


酒もセックスも熱い風呂も禁止なんやけど
(全部私の大好きなもの〜っ!涙)



まぁ、ときどき腹が痛いわけです


すきっ歯とデート中も痛くなって

彼はずっと背中さすってくれたり

タクシー代渡して帰らせてくれたり

グリーン車にのせてくれたり

会わない日も毎日「何か必要なものあったらソッコー連絡ちょうだい!タクシーでも医者でも。」てメールくれたり…


正直気持ち傾きました。


この人はホンマ優しい。
顔じゃない。
彼氏として考えるべきかもしれない


で、腹が治って昨日会ったわけですが、


結論!






やっぱり顔ですよ。。w


会った瞬間、すきっ歯を見て、顔を見て、
引いた自分いました。


無理です。

「早まらないほうがいい、hasuにすきっ歯は釣り合わない」
とアドバイスくれたH恵、ありがとう!


みなさんにも私からアドバイスします。


体弱ってるときに、判断しちゃだめ〜!


心も弱くなり、基準下がりますからね。

元気なときもそれで変わらなきゃ本物ですが。



しかしかわいそうなすきっ歯。


デート中意味なく、私が冷たい笑



改めて無理だと認識すると、小さいことにイライラしてくるんだよな



行こうとしてたレストランが閉まってた(今週三回目やけど)

調べとけよ!! と。


あとスパに行こう!て言われて
てっきりアジアかタラソテラピー的なマッサージかと思いきや


スーパー銭湯


しかも自分で払った。。


レストランはおごりだったのになぜ…


あ、デート中共通の友達の話してて
「ほんまにY君を好きな女の子なら、
Y君がおごらなくともデートしてくれるやろう!」って言ったから私を試したんかな


もう、この程度のデート代金なら、全然心配しなくていい人がいい!!



しかし金とセックス差し引いても好きな人が、ほんまに好きな人と言いますね


そうかもしれんが
足りんとこあったら浮気してしまうなw



まぁここ数ヶ月、取り組んだ案件全員アウトになり
振り出しに戻りました



新規開拓しなければなりません!



いや、その前に自分磨きが先ですね。


1万円でしか売れないもんを
5万円で売ろうとしてる感じなんで(笑)


うへへ