カナダ人優勢?

土曜日は、カナダ人が
パークハイアットでディナーしない?」


と誘ってきたのでノってしまった。
あとMBAとりたいから相談したかった
こいつは留学斡旋会社経営してるから。



パークハイアット、数年行ってない。
前食べたんはニューヨークグリルやった。
料理はめちゃおいしいわけじゃなかったけど
夜景とジャズがよかった。



「ハイアットの窓側の席空いてなかった。
他の店にしよう。どこがいい?」

そんなわけねーだろ

まさか私デートに誘うために騙したんかな?


「全レストランなの?
じゃあグランドハイアットは?」


ほんまはペニンシュラがよかったが
イタリアンカフェに一度行ってみたかったからグランドハイアット



「ケンタッキーにして、あまったお金寄付したほうがよいかもっ!」


バカかよ。
そういう問題じゃねぇよ。
ケンタッキー食えんし。



ま、こいつはいっつもこういうおもんない冗談言う。
だからある程度ちゃんとしたとこ連れてってくれるだろう



と思ったけど、恵比寿のふつうなとこだったw。

会計も一万くらいだった。


ケチなんじゃないだろうか
経営者には多い



やけど過去、彼女にジミーチュウのバッグ
30万円するやつプレゼントしたらしい


これも嘘かもな。



でも話はおもしろい

というか楽だ

ジェンダーも開発も経済もビジネスも話わかるし


どんだけ私がこいつの言うこと批判しても
怒らない。


そしてなぜかこいつに嘘ついたらすぐ見透かされるw

「もぅ私はご飯食べたからいいよ」(ホントは遠慮して)

「ウソでしょ。好きなだけ食べなよ」


「もう出るよ。友達のとこ行くから(ホントは違う男とデート)」

「あやしいな」


「夏フランス行くかも。友達と」

「ふ〜ん、友達なの?」


なんか強がっていろいろむかついた話してたら

「悩みがあるんだね。
最後に泣いたのいつ?」

こいつのほうが精神的にうわ手だと思う

ま、37歳ですしね



ケチ疑惑(とはいえデート代全部こいつw)と小デブというデメリットがあるけど


私を子どもとわかってて子ども扱いをせんとこは
気に入りました