すきっ歯の社長とディナー

すきっ歯がメールで、「よかったらこない?」って。


見たら、彼の会社の社長が日本に来てるから一緒にパークハイアットでごはん食べよう、と。



カナダ人が連れてってくれなかったパークハイアットw



社長の全部おごりらしい。

すきっ歯が私におごってくれるわけじゃないけど
ハイアットで食事できるならこの際よい

すきっ歯でかした。



一年くらい前に行ったニューヨークグリルは
景色とジャズ生演奏がきれいやったけど
料理いまいちやった



でも今回もニューヨークグリルになりそうw



仕事で一時間以上遅刻〜(>_<)

前菜とかスープなしで、いきなり米沢牛ステーキw

遅れたから文句は言いません!



でも食べられない油部分が多すぎる…



そして子宮を痛めてるため、今10日禁酒中といぅ…


ワイン飲みたいよーー



というか社長がかわいいんやけど!

おごらされるのに
初対面やのに
「来てくれてありがとう♪」って。


結婚したい。

でも既婚、子持ちや。

子どもは天使みたいにかわいかったけど
奥さん写真見たらデブでぶさいくやった


ラッキーだよ、アンタ。こんな性格良くてかわいくて 稼ぐ旦那。



他にもフランス人が数人と
彼の部下の日本人家族3人が来てた。


私の隣のフランス人、終始他人と話そうとせず、料理食うのにイチイチ文句つけてた


社長と話したかったけど席が遠い…


デザートにチュロスとアイス頼んだけどおいしくはない


ブラウニーはおいしかった!


会話してたら、明らかに私は日本人家族から、すきっ歯の彼女だと認知されている。

ま、普通そうよな


「彼と文化の差でケンカになったりする?」

「いや、友達なんで。そんな深くわからないです」


と念押ししたら周りシーンてなったw


彼女のフリしてればよかったかな
面目ないってこのことよねw


ディナー終わって

「二人は隣のニューヨークバー行きなさい」言われ、
私も行きたかったんはやまやまやけど
どうせ飲めんから断念。。


「またバー来ようね」ってことで今日は帰りました〜