I do love sex.

138人か?142人か?いや125…

数える度に変わる、今まで召しあがった男の数。ぱくり

「なぜそんなにセックスするの?」と聞かれれば、「そこにおいしそうな男がいるから」としか答えようがないっっ。

「ヤリマンだ」、「虚しくなんないの?」と言われようが、おいしい男とヤる気持ちよさがなんで虚しいかってのYOっ!

今日はひとつ。

男を狩るなら外国人男性に限るわ!!!

One night Standでもセックスがいいのよっ!!
前戯が長いんだこりゃっ。セックスの前の戯れとは良くいったものよ〜

ボディタッチはしなやか、柔らかく、ホドヨクえろく!オーラル長いっ。顔がいいっ、体つきがいいっ、チンボウは無臭ででけぇっ。今までの最大は焼き芋サイズ。500gはあったんじゃないか。チン拓に取ってないことが悔やまれる。

これで紳士だからモゥ。MOU

やみつき。

過去の100以上こなした試合については追々書ーっ。